2019年02月09日

祝上棟 K様邸(関市)

関市 上棟.jpg
2017年の8月から打ち合わせを始めたK様邸の上棟を、本日迎える事ができました。

 弊社と出会う前のK様ご夫妻は、色々まわればまわるほど、何を基準にして住宅会社を選べば良いか悩まれていました。
 ただ、建てるのであれば、早く住みたいという思いは強く有りましたが、慌てて建てたくないという思いもK様ご夫妻には有りました。

 そんな中、弊社の完成見学会に参加されて、「メーカーと違って希望通りの家が建てられる」「社長の目の届く範囲なので手を抜かれない」「HPに書いて有ることと、実際に会ってみてのフィーリングが同じ」「わがまま言っても叶えてくれそう」と感じてご依頼いただき嬉しく思います。

 上棟の挨拶でも、「遠くからでも、クレーンのブームが見えて興奮した」とお話をされて、非常に楽しみにされていた事が伝わりました。

今後もより良い仕事を通して、全社一丸で家づくりに邁進していこうと思います。

本日は、K様とご家族の皆様、上棟おめでとうございます。



注文住宅専門 岐阜市の三ツ星工務店
羽田建設株式会社 ホームページ
↓ ↓ ↓
http://www.hadanoie.jp
posted by ☆☆☆三ツ星工務店 羽田建設(株) at 17:00| K様邸(関市)

2019年02月08日

人生が幸せなのが大事

NPOマザーズリンクアカデミー.jpg
本日、今年初めてのNPOマザーズリンクアカデミーのセミナーを開催しました。

今回、企業様向けのセミナーでしたが、窪田先生の「企業経営をして本当に幸せか」から始まり、最後まで、理念に紐づいた盛りだくさんの内容でした。

今後も、親子の「子育て支援」や企業様向けに「女性の採用・教育・営業支援」と人生が幸せになる活動を続けて行きます。


posted by ☆☆☆三ツ星工務店 羽田建設(株) at 17:00| 社長の日記

2019年02月05日

【2月イベント案内】 注文住宅のモヤモヤをスッキリ解決!土地探し・家づくり・間取りづくり

初めての家づくり。
まずは、基本的な知識を身に付けたいあなたに、
テーマ別の家づくりのイベントの案内をお知らせします。

目的に合わせて、お気軽にご参加して下さい。
複数のイベントに参加をすると、家づくりのイメージが膨らみます。



【見学会】2月16日(土)17日(日)と23日(土)24日(日)
住宅地に建つ、坪単価43万円の現実的な家の見学会を開催
 

他のモデルハウスであるような、後ろに営業マンがついて次々と説明されることもなく、
各部屋に資料等も十分に提示して、
自由な見学スタイルで家のイメージづくりには最適な状態で見学していただけます。


詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
HP:http://www.hadanoie.jp/preview/



【土地セミナー】2月23日(土)
あなたに合った、土地探しのポイントが1時間で分かるセミナーを開催。


何をすればいいのか分からない方には、
土地探しのコツや土地の価格、不動産屋さんとの付き合い方、
土地を購入するポイントが1時間で明確に分かるセミナーです。


詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
http://www.hadanoie.jp/study/index.html#o_link_02



【家セミナー】2月24日(日)
震度7クラスの大地震が繰り返しきても、倒壊しない新築住宅の基準を、伝えるセミナーを開催。


多くの住宅会社の見学会へ積極的に参加しても、その度にアピールする内容や言う事が違い、
情報がありすぎて何を基準にすべきか混乱しているのであれば、
家づくりで大切なポイントが身に付きます。


詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
http://www.hadanoie.jp/study/index.html#o_link_01



【間取りセミナー】2月24日(日)に同時開催で、
今人気の新築の間取り!収納・動線・デザインが学べるセミナーを開催


知識がなく、どんな間取りが良いのか見当がつかず悩んでいても、
実際に建てられたお施主様の事例を見たり、
建築士からお施主様への提案内容も参考にしてもらえるので、
今後の間取りづくりの参考になります。


詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
http://www.hadanoie.jp/study/index.html#o_link_03


色々なイベントに参加をして、自分にあった情報を探してみましょう。



注文住宅専門 岐阜市の三ツ星工務店
羽田建設株式会社 ホームページ
↓ ↓ ↓
http://www.hadanoie.jp
posted by ☆☆☆三ツ星工務店 羽田建設(株) at 08:00| イベント案内

2019年02月03日

鬼は外!福は内

節分.jpg
今年の節分は、息子が鬼役を立候補。
鬼の仮面をかぶせて、あまり怖くない鬼に妻と豆を撒きしました。

さすがに、年の数だけ大豆は食べれませんが、毎年続けていきたです。
息子は、年の数以上の大豆を食べていましたけどね。
posted by ☆☆☆三ツ星工務店 羽田建設(株) at 18:00| 社長の日記