2018年07月08日

【セミナー】震度7クラスの大地震がきても、倒壊しない新築住宅の基準!

8月26日に「あなたにとってベストな住宅を選ぶ「方法」が一発でわかる」セミナーを開催。
熊本地震 欧倫ホーム.jpg
講師 羽田 博人(一級建築士 宅地建物取引士)


TVやCMで○○工法と聞いても、どの工法が地震に強いのか全く分からないことありませんか。

今回のセミナーは、とても基本的なことなのにどこの住宅会社も積極的に教えてくれない、「何から始めていいか分からない」「家を建てる際に何を基準にすべきか分からない」「震度7クラスでも倒壊しない新築住宅とは」の疑問が明確になるセミナーです。

ネットや本を読むだけでは分かりにくい用語の説明や内容も、資料など使い具体的に震度7クラスの地震でも倒壊しない新築住宅の基準や進めかたなど、たった1時間参加するだけでコツをつかめるようになります。

多くの住宅会社の見学会へ積極的に参加しても、その度にアピールする内容や言う事が違い、情報がありすぎて何を基準にすべきか混乱しているのであれば、家づくりで大切なポイントが身に付きます。

参加者からは、「たくさんの見学会を見てきましたが、ここまで詳しく教えてくれる所はありませんでした」「知識のない私達でも分かりやすく、内容が入るセミナーでした」「羽田建設で家を建ててくださいという事を押さず、本当に勉強会のようにしていただいた」とお声もいただいています。


次回の「あなたにとってベストな住宅を選ぶ「方法」が一発でわかる」セミナーの開催は8月26日です。
8月26日のご案内 くわしくはこちら
↓  ↓  ↓
http://www.hadanoie.jp/study/index.html#o_link_01



【セミナー概要】
日時:14時〜15時ごろまで
※終了時間は多少前後する場合がございます。

講師 羽田 博人(一級建築士 宅地建物取引士)

開催場所:モデルハウス内
       岐阜市岩地1-6-30(駐車場有 無料)
       ↓ ↓ ↓
地図:https://bit.ly/2LhBcDb


参加費:無料

定員:先着3組(ご予約のお申し込みが必要です)

追伸
セミナーの「質」を確保するため、少人数で行います。
先着3組のご家族に限らせて頂きます。
定員になり次第、締め切らせて頂きますのでお早めにお申し込み下さい。


セミナーのお問い合わせ・お申し込みはこちら
↓↓↓
http://www.hadanoie.jp/cgi-bin/inquiry/index_02.html


お電話でのご予約・お問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓
058−246−9327 9時〜17時 土日営業しています。(火・水・祝日休業)



注文住宅専門 岐阜市の三ツ星工務店
羽田建設株式会社 ホームページ
↓ ↓ ↓
http://www.hadanoie.jp
posted by ☆☆☆三ツ星工務店 羽田建設(株) at 17:00| 講師実績