2018年08月03日

満足する間取りの事例 【南玄関 延床面積:31.05坪 本体価格:1,375万円(消費税別)】

住宅会社の中には、「自由設計」と謳いながら、実際は「プラン集」とほとんど変わらない間取りを、自由設計と言って、提案する住宅会社は多くあります。

弊社では、お客様の要望に応じて、詳細な打ち合わせを行い、0からプランニングする完全オリジナルの間取りを設計します。

今回は、事前アンケートと、お客様とのヒアリングから、弊社でご提案した間取りの事例をご紹介いたします。



☆今回ご紹介する、満足する間取りの事例 【南玄関 延床面積:31.05坪 本体価格:1,375万円(消費税別)】

間取り図
↓ ↓ ↓(画像をクリックすると拡大します。)
富浜 大一様邸 平面図@.GIF

外観パース
↓ ↓ ↓(画像をクリックすると拡大します。)
富浜 大一様邸 外観パース@.GIF


坪単価のガイドブックと建築事例集を無料プレゼント

私は、以前から”正しい情報をお客様に伝えたい”とさまざまな情報発信の活動を展開してきました。

羽田建設に入社する以前は、マンションを販売する大手住宅会社に勤めていたのですが、会社が売りたい家を売るという売主主体の販売方法に疑問を感じていました。
そこで、以前から父親が経営していた羽田建設に入社し、一級建築士などの資格を取得して、お客様のお役に立とうと仕事を始めたのです。


私が入社した当時、坪単価25.8千円というローコスト住宅がとても人気が有りました。
ところが、実際にはそんな金額では家が建たないのに、多くの方が信じていたのです。

そこで、私自身は坪単価のカラクリを知っていたので、旧態依然の住宅業界の悪習にメスを入れようと、15年以上前に手掛けたのが、「坪単価という”からくり”にだまされないでほしい」という願いから『坪単価を信じて損する人 坪単価を知って得する人』というガイドブックをつくり、周囲の人たちに配り始めました。

「『自分が家を建てる立場だったら知りたい』という情報を盛り込んだ冊子は、多くの人に喜ばれました」

そんな坪単価のカラクリの書いたガイドブックをご希望の方へ無料プレゼントをしています。


ご希望の方は下記アドレスから、今すぐお申込みをして下さい。
↓ ↓ ↓
http://www.hadanoie.jp/cgi-bin/inquiry/index_01.html


更に、当社、羽田建設にご依頼頂いたお客様の実際に建設事例集をお届けします。

これから始めるあなたの理想の家づくりをより具体的にイメージさせてくれるでしょう。また当社羽田建設の建築コンセプトやデザインなどもこの事例集を見れば参考になります。

家づくりで500万円損をしない為に読むガイドブック プレゼント1
img_02.jpg

羽田建設 注文住宅 建築事例45選
img_01.jpg


ご希望の方は下記アドレスから、今すぐお申込みをして下さい。
↓ ↓ ↓
http://www.hadanoie.jp/cgi-bin/inquiry/index_01.html



注文住宅専門 岐阜市の三ツ星工務店
羽田建設株式会社 ホームページ
↓ ↓ ↓
http://www.hadanoie.jp
posted by ☆☆☆三ツ星工務店 羽田建設(株) at 18:07|  ○30〜40坪